南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株8月



●株配当 8月

今月の配当は117円(2社)でした。

目標の月100円以上はクリアしました。



証券会社変更による資金移動も無事終わりました。(LINE証券→SBI証券)

これまで通り毎月配当が貰えるように株を分散させています。

8月利確分から仕込ましたので、新会社の成果は11月配当からとなります。


LINE証券で3年弱の株経験を積みました。

結果はプラスで精算することができました。

更にこれまでに配当も累計で2万円弱貰ってますので「株は儲かる!」ってことで良いと思います。


そのため資金を大幅に増資して第2ステージへ挑戦しました。

これまで時々登場しているポンタポイントで運用している証券会社を含め複数社で運用していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する