南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/26)




 ●ランド

夏に入ってランドは7.5〜8.0を行き来しているランドです。

今週も8.0円付近まで上げてきましたが中々超えられずにいます。

下がるよりはましですがソロソロ8円超えを観てみたいものです。

為替が上がればスワップ単価も上がりますので

スワップ派としては大歓迎です。

来週から9月、秋ですからソロソロ動きがあるといいんですがね。

来週に期待しましょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         57,084 円 

評価損益             -9,298円  

総損益          213,676 円 



●USD/JPY

ユーロ高は落ち着いて来たようですが、ドル高は依然継続中です。

一時ドルも値を下げたんですが長続はしなかったです。

それだけ日本円が弱いという事なんでしょうね。


スワップ派はただただ見守るだけです。

来週はどうなるでしょうか?

 

未確定SWP        2,348円 

評価損益           11,791円

×

非ログインユーザーとして返信する