南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/6)


⚫️ランド

ランドは好調でした。久しぶりに8.1円を超える攻防でした。

もしや8.2円到達か?とも思う場面も有りましたがそう上手くいくものではありませんでした。

今後暫くは8円を切らずに推移して欲しいものです。

来週も好調かな。


  

投資資金          430,000円

預託金残高         634,875円

未確定SWP        100,554円

評価損益               46,784円 

総損益           352,213円 




●USD/JPY

ドルは今週も150円超えの展開です。

日銀も目に見える手は打っていない様です。

輸入品は値上げで消費者物価はインフレ傾向に有り経済成長が見込まれる、との事です。

実感は湧きませんが企業の収支は良い様です。

だから日銀も容認してるとかしてないとかの噂が絶えません。

当方としては大きな為替変動が無ければ良いだけなんですがね。


来週も期待しましょう。


未確定SWP          7,764円 

評価損益             17,636円

×

非ログインユーザーとして返信する