南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/30)



⚫️ランド  

今年の取引も今日で終わりです。

相変わらず含み損も抱えていますが、それを上回るスワップや売買益があり今年もプラスで終わりました。

大きくは儲けないが損もしない。そんな運用方法が今のところ功を奏しています。

今年は昨年より3倍近く資本を増やしましたので

この影響も来年に反映してくれると思います。


来年も頑張ります。

それでは良いお年をお過ごし下さい。

  

             (昨年の年末)

投資資金         430,000円(155,000円)

預託金残高         622,419円(313,985円)

未確定SWP          73,555円(10,538円)

評価損益             -46,900円(-52,084円)

総損益           219,074円(117,439円)  




●USD/JPY

今年はドル高で終わりました。

スワップ派にとっては嬉しいことですが日本経済にはチョット厳しい1年でした。


5月に仕入れたドルですが、何とか黒字のまま年を越せました。

私の采配が良かった訳では無く、買い時が良かっただけですがそれでもプラスはプラスです。


目的の配当は順調に溜まっており良いスタートがきれた様です。

このまま来年も進んで欲しいですね。


来年に期待しましょう。

 

 

未確定SWP        5,348円 

評価損益             5,991円

×

非ログインユーザーとして返信する