南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/6)



⚫️ランド  

あけましておめでとうございます。

今年も無事スタートしました。

今週のランドは年初めのせいか大きな動きはありませんでした。

このまま推移してくれるいいんですがどうなることやら。


さて今年の方針としては、引き続きスワップ派で進めて行きます。

本音は売買でパーって稼ぎたいのですが中々いい手法が見つかりません。

色々試しては見るんですがダメですね。

まあ、気軽にやって行きます。

  

投資資金         430,000円

預託金残高        622,490円

未確定SWP          76,365円

評価損益             -39,588円

総損益           229,267円 




●USD/JPY

年明け早々ドルがじわじわ上げています。

年末にかけて落ち着いてきた気がしたのですが違った様です。

まだ1月が始まったばかりですので一喜一憂せずじっくり見守りましょう。

 

未確定SWP          5,467円 

評価損益             10,040円

×

非ログインユーザーとして返信する