南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/27)



 ⚫️ランド

ランドが8円台に定着した様です。

当分は下がりそうにありません。

しかし一気に8.4円付近まで上昇するのは異常 です。

おそらく円安の影響で連動して上がっているのでしょうけれどランドゆえそう長くは続かないと思います。

急に上がったものは直ぐに下がる。が原則ですからね。

それでも当分は8円台をキープしそうです。

 

来週も好調かな。


  

投資資金          430,000円

預託金残高         651,084円

未確定SWP          97,549円

評価損益             113,705円 

総損益           432,338円 




●USD/JPY

ドル高が止まりません。

政府、日銀もあらゆる手を打つと言ってますが口先だけで終わっています。

結果、157円を超えてしまいました。

本当に160円超が実現しそうな雰囲気まで出てきました。


利が乗って来たのでそろそろドルも売ろうと思ってましたが、まだ保持していた方が良いかも知れませんね。


来週も期待しましょう。


未確定SWP          8,360円 

評価損益             24,900円

×

非ログインユーザーとして返信する