南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/18)



⚫️ランド

もうそろそろ下げる頃だと思ってたのですが、思いとは逆に上がってしまいました。

しかも一時は8.3円を超える事態でした。

今は落ち着いていますがそれでも上昇傾向には変わりません。

上がったものは必ず下がる。を信じている自分は来週こそは下がると思っているのですが、思うようになるのでしょうか。


来週も楽しみましょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        417,559円

未確定SWP         61,669円 

評価損益              39,447円  

総損益          288,675円   





●USD/JPY

昨日になってようやくドルが150円を切りました。

ユーロもランドも同時に下げましたのでやっと為替介入の出番となったのでしょうか。

我々消費者は輸入品の価格上昇で生活が大変だけど、輸出業者は潤っていると思います。

結局、日本経済にはトータルで円高、円安どっちが有利だったのでしょう。


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        4,329円 

評価損益           15,037円

×

非ログインユーザーとして返信する