南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/25)



⚫️ランド

先週、急激に上昇したランドですから下がることは想定内でしたがここまで下げるとはね。

しかも8円切をいとも簡単に成し遂げてしまいました。

8円を超えるまでに相当時間を費やしたので、逆に8円切りは当分でき無いもののと思ってました。

久しぶりにランドの大暴れを見ました。

こうなると来週はどうなるか全く検討つきませんね。

じっと見守るしか無さそうです。


来週も楽しみましょう。


投資資金         230,000円

預託金残高         417,677円

未確定SWP          63,667円 

評価損益                 4,793円  

総損益           256,137円   





●USD/JPY

ようやくドル150円を離脱したと思ったのですが、また徐々に150円に近づいてきました。

当分は150円付近をうろつきそうです。 


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        4,487円 

評価損益           14,840円

×

非ログインユーザーとして返信する