南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/2)



 ●ランド

今週こそ8円超えを期待してたのですが、残念ながら今週もお預けとなりました。

届きそうで届かない8円ですが、当分はこの攻防が続きそうです。

私見ですが近いうちに8円越えは実現すると思います。 


では8円を超えたらどうするのか?っていったてスワップ派は何もしないんですけどね。

来週も見守りましょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         58,961円 

評価損益            -26,188円  

総損益          198,563円 



●USD/JPY

ドルが高値で落ち着いてきたようです。

146円ですから決して安くは無いのですが、何となく安定した気がします。

多くの経済評論家は当分ドル高が続くと言っています。

私のドルも当分赤字になりそうにありません。

この間を利用してスワップを貯めておきましょう。


来週も期待しましょう。

 

未確定SWP        2,510円 

評価損益           11,540円

×

非ログインユーザーとして返信する