南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/9)



 ●ランド

相変わらず上りも下がりもせず平穏な日々を過ごしているランドです。

評価額こそ依然としてマイナスですがそれを上回るスワップ益額ありますので安泰に過ごせています。

FXは売買で稼ぐのが普通ですが、自分の様にスワップでも稼ぐ事ができます。

儲けは少ないですけど苦労も少ないのが何よりです。

もっとも「稼ぐ」と言っても僅かな額ですから

趣味の範囲のことですが、、、、、!。


来週も平穏であつて欲しいものです。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         60,878円 

評価損益            -31,474円  

総損益          195,294円 



●USD/JPY

ドルは高値安定で落ち着いたと思いきや、徐々に上がっています。

既に147円を超えています。

やはり150円超えは時間の問題のようです。

「当分ドル高が続く」と多くの経済評論家が言っていますのでこの状態が続くんでしょうね。

スワップ派には好都合ですが、日本経済にとってはどうなんでしょうね。


来週も期待しましょう。

 

未確定SWP        2,670円 

評価損益           13,165円

×

非ログインユーザーとして返信する