南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/16)



 ●ランド

今週もランドは好調でした。

週末にかけてやや下がりはしたものの好調です。

最近のランドの傾向は「8円には近づいては下がりまた上がる」って言うシナリオですから来週当たりは下がるのかな。


ランドも安定してきたので、ちょっと少額で試行実験をしてみました。

上手く行けば儲けものですが、これまでの経験からは10のアイデアが有ってもモノになるものは1つ有ればいい方です。

今回のテストでは「目標20円」でしたが結果は15円でした。

来週はもちょっと頑張ってみます。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,905円(+15円)

未確定SWP         62,777円 

評価損益            -20,784円  

総損益          207,898円 



●USD/JPY

ドルは徐々に上がってますね。

ニュースでも「円安だ!円安だ!」って騒がなくなりました。

既に150円を覚悟した様です。

おかげで私のスワップも増え続けていますが

更に増資するまでの安心感はないです。

これまでも150円超はありましたがそう長く続かない事が多く、「今回もきっと下がるだろう」って感じをもっています。


来週も期待しましょう。

 

未確定SWP        2,828円 

評価損益           13,219円

×

非ログインユーザーとして返信する