南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/23)




 ●ランド

今週もランドは好調でした。

それでも8円台には届きませんでした

あと一歩なのですが中々届きません。

来週こそは到達できるかな?


総損益が投資額に近づいています。

まもなく2倍になります。

何だかんだ言ってもFXは上手く行っています。

FXは無理さえしなければ安定収益が見込めます。

まだこの手法を初めて4年弱ですから断言するのは早すぎるかもしれませんがいい感じです。


来週からもこの調子で頑張ってみます。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,970円

未確定SWP         64,691円 

評価損益                 -865円  

総損益          229,796円 



●USD/JPY

ドル高は当分続きそうです。

私のドルもそれに沿って放ってあるのですが、そろそろ日銀の為替介入が発動しそうな感じもします。

油断せずに来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        2,995円 

評価損益           13,760円

×

非ログインユーザーとして返信する