南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株1月



●株配当 1月


新らしい年になり日本株価がグングン上昇しています。

日経平均も一時37千円を越え、いよいよ4万円台も現実味をおびてきました。

ドル高もなんのその、日本経済も頑張っています。

このまま好調を続けて欲しいものです。


しかし配当派にとっては株が上がっても配当金に変化が無いので恩恵を受けていません。

恩恵を受けるためには配当を手放して利益を確定させることが必要なんです。

どちらを取るか難しい選択です。

私は配当派で行きます。

 

さて、1月の配当は2,870円(2社)でした。

×

非ログインユーザーとして返信する