南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株12月(年集計)

今年も無事に大納会を迎えました。

評価損益も最終日になんとかプラスで終わることができまなによりです。

株はfx より破産する可能性が低いものの、この一年はけっこうマイナス期が多かった気がします。


まだ10万円未満レベルなので

「投資している!」って言えるレベルじゃ無いんですが、来年はさらに資金注入して運用してみようと思います。

来年も配当狙いで、年12千円を目指します。

平均月千円収入なら、株やってます!って小声レベルでは言えるかもしれませんね。


それでは来年もよろしくお願いいたします。


●LINE証券

投資額    67,000円

開設奨励金.   1,696円

売買損益     3,813円(税引後)

評価損益        156円  

総資産       72,665円 

保有数    9社30株


今月の配当は145円(5社)でした。

年計では6977円です。

※配当にはポンタで購入した株の配当も入っているのでline証券だけなら4千円位かな。



×

非ログインユーザーとして返信する