南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株9月


円安の性か株価が冴えません。

先月より大きく減らしています。

このまま低成長のままだと日本が危ういです。

賃金は上がらないし、物価は上がり続ける。

せめて株価くらい上がらないと本当にヤバいと思います。

ちなみにFXは円安の影響で「買えばプラス」って言う状況です。

投資は時の動きに乗じた方が有利と言われています。

なら今はFXなんでしょうね。

私の株は「配当狙」なので株価はあんまり気にしないのですが、景気後退により配当が無配になることの方が怖いです。


来月は株価が回復して欲しいものです。 


●LINE証券

投資額    37,000 円(4000円増)

開設奨励金  1,696円

売買損益     3,538円(税引後)

評価損益   -7,893 円

総資産      34,341円 

保有数    8社18 株


今月の配当は769円(3社)でした。


×

非ログインユーザーとして返信する