南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/24)



●ZAR

今週は上がると予測していましたが下がってしまいましたね。 

しかも防波堤であった8円を簡単に切ってしまいました。

来週に8円台を回復できない様であればこのまま沈み続ける可能性があります。 

いよいよランドの乱が始まるのでしょうか?

来週に期待しましょう。  

 

投資資金     155,000円  

預託金残高    246,671円

未確定SWP          3,905円 

評価損益        -25,370円 

総損益        70,206円




●ユーロ売/ドル買

日銀による為替介入によりドル円が一時140円になり円安が一段落した感じがありましたが、週末には戻ってしまいました。

しかしユーロは値を戻せず、下げたままです。その結果、損益額が更に膨らんでしまいました。


普通ならここで勝ち逃げ店仕舞でしょうけれど、試行で始めたユーロドルなので最後まで持ち続けたいと思います。


来週は幾らかでも円高に触れるかな?


 

ユーロ売

 未確定SWP             -382円

 評価損益      12,444円

ドル買

 未確定SWP           3,345円

 評価損益      47,174円

EUR/USD総損益額.  62,581円

×

非ログインユーザーとして返信する