南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/23)



●ZAR円

アメリカは新大統領を迎えてようやく為替も落ち着いてきたようです。

ランドもそれに合わせて多少の上下はあるものの落ち着いた動きでした。


各国がコロナのためにお金を使い過ぎてどの国も経済が疲弊し世界大恐慌が再び起こる、って話があるのですが、なんか不安ですね。

確かに日本も借金大国とまで言われているのにコロナの為の支出がドンドン増えていますし、その上収束は見えないのでこれからも更なる支出が続きます。


早くコロナが収まって欲しいものです。





投資資金     43,000円

預託金残高     60,916 円

未確定SWP     358円

評価損益      ▲1,910円

総損益      16,364円

×

非ログインユーザーとして返信する