南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/16)



ランド円

年末から続いていた下げがようやく止まった感じがします。

これまでの様に“下がりっぱなし”が何故か無くなりました。

下がっても直ぐに戻っており、相場環境はいい方向へ向かっている様です。

大きな暴落がない限り安定して利益を出せますからね。


コロナも相場と同じように、患者数が増えてもいずれ落ち着いてくれるといいんですが、今のところその兆しが見えないですね。

相場もコロナも最悪のことを想定して対応策を講じることが必要です。


”転ばぬ先の杖“私も肝に銘じます。 





投資資金     43,000円

預託金残高     60,355円

未確定SWP     354円

評価損益      ▲2,605円

総損益      15,104円

×

非ログインユーザーとして返信する