南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/5)


●ZAR円

先週の急上昇を受け、今週は下げを予想していたのですが、意に反して上昇です。

あい変わらず、当てにならない予想でした。


今後も上昇が継続すると良いんですがね。


最近、スワップが6円→7円になりました。(SBI FX)

わずか1円ですが気分的には最高です。

年700円ほど上乗せできる計算になります。


スワップ派は為替変動に如何に対抗するかがミソです。

細かな金利の積み上げと、僅かな売買で為替変動に何処まで勝負できるかです。

今のところ評価損を収益が上回っていますのでこのまま継続することを期待しています。



投資資金    33,000円

預託金残高     39,712円

未確定SWP    843円

評価損益    ▲ 1,423円

総損益   6,132円


今週も上昇相場でプラス継続です。来週もプラスを維持したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する