南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/11)


●ZAR円

先週までの上昇反動か、今週は下げました。


先週より約2千円のマイナスです。

理想としては、為替変動のマイナス分をスワップや売買益でカバーできれば良いのですが、為替変動の大きさは比べものにならない位、大きいですからね。


一週間という短期で無理なら、1カ月、1年といった長期では何となりそうです。

今のところ総損益ペースでプラスを維持できているのもそんな理由です。


今後も総損益をプラスのまま継続できることを期待しています。



投資資金    33,000円

預託金残高     40,034円

未確定SWP    915円

評価損益    ▲ 3,418円

総損益   4,531円




今週は下降相場でしたがプラス継続です。来週もプラスを維持したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する