南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/19)




●ZAR円

先週より上昇しました。

久しぶりの7円台を目指して欲しいものです。

ただ、最近は6.5円付近で天井を打って下がるパターンが続いているので、期待薄な感じもします。

このまま上昇することを期待してるんですが「いかんせん」っていうところです。


今週は値動きが大きい方だったので売買益も順調に増えました。

既に預託金は4万円を超えていますし、不思議な位、順調です。

でも為替ですから、いつ急落するかヒヤヒヤです。 

それでも総損益がプラスを維持しているし、今後も継続していきそうな

感じなので楽観視しています。



投資資金    33,000円

預託金残高     40,825円

未確定SWP.    832円

評価損益    ▲ 1,454円

総損益   7,203円

×

非ログインユーザーとして返信する