南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(現状)8/29

●ZAR円

半年ぶりのブログ再開です。

性懲りもなく今もFXに手を染めています。


始めた頃はスワップが15円ほどだったので、何もしなくとも利益が積み上っていました。

しかし現在、南アフリカ国の金利が大きく下がりスワップが5円程度に落ち込んでしまい、利益が殆ど上がらない状況になってしまいました。

ので今は売買も取り入れて何とか凌いでいます。


半年ほどチマチマやってきました。最近ようやく売買益とスワップ益が積み上がり、為替差損のマイナス分をカバーする日々が多くなってきました。

特に今週は一気にレートが上がり、プラスが拡大ました。

今度は良い報告が続きそうです。


これからも週一で報告いたしますので、応援お願いいたします。




投資資金        33,000円

預託金残高     39,050円

未確定SWP       830円

評価損益      ▲ 2,241円

総損益      4,639円


今週は急激な上昇があったので大幅にプラスですが、来週はマイナスに転じるかも!

×

非ログインユーザーとして返信する