南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/14)

●ZAR円
今週月曜日に一気に6円を割り、全てを失いました。
そろそろ増資しようと思った矢先だけに悔しいですね。
今は6.5円ほどに戻しており通常に戻りました。
早め早めの資金確保が大切だっってことは十分承知していたのですが。。。。


暫く休養します。


●USD&EUR
ZAR円の余波をもろに可ぶり共倒れになりました。
別な講座で運用していれば面白い結果が見られたのかもしれませんがしょうがないですね。


暫く休養します。

×

非ログインユーザーとして返信する