南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/9)



⚫️ランド

今週も下げ相場でした。

一体どこまで下げるのでしょうか。

下がったものはいずれ上がるので今は辛抱の時かもしれませんね。


ランドが8円を切ったので再びスワップ派に転身です。

週2400円位のスワップが確実に溜まりますが為替変動幅にはとうてい敵いません。

それでも確実に貯まっていきますので総損益がなかなか赤字にならないと思います。


今はそれを信じて運用しています。

来週も楽しみにしましょう。


投資資金         430,000円

預託金残高         618,372円

未確定SWP          68,341円 

評価損益             -62,531円  

総損益           194,182円   





●USD/JPY

今週は日銀の動きに右往左往したドルやユーロでした。

ドルは一気に144円まで下落です。

今後どうなるんでしょうね。


ドルは買い時が良かったせいで黒字が続いています。

今後も続くといいんですが。


来週も期待したいしましょう。

 

 

未確定SWP        4,800円 

評価損益           10,334円

×

非ログインユーザーとして返信する