南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/2)



⚫️ランド

今週も大幅に下げました。

なんと7.8円まで落ちました。

先々週までは8.3円を越えていたので大きな落差です。

今後更に下げるのか上がるか予想がつきませんが、大きく値下がりしたのでスワップ用に買い増しをしました。

来週に上がればしめたものですが、思うようにならぬのが為替です。

なのでスワップが溜まる事を優先して 

じっくり待つのが得策のようです。


来週も楽しみましょう。


投資資金         430,000円(+200,000円)

預託金残高         618,365円

未確定SWP         65,674円 

評価損益               -8,317円  

総損益           245,722円   





●USD/JPY

ドルも最近は上下が激しいですね。

今週も週末一気に下げるなどビックリです。

一時は150円以上有ったドルですから今の146円台は急激過ぎます。

今後は徐々に円高に振れると見込んでますがどうなるでしょう。


 暫く様子見がベストのようです。

 

未確定SWP        4,642円 

評価損益           12,206円

×

非ログインユーザーとして返信する