南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/14)



 ●ランド

今週の予想は7.5円へ向けて下がる見込みでしたが今週のランドは再び上昇しました。 

意外としぶといランドです。

ランド為替は上下するのが常ですが、最近はその動きが小ぶりになりました。

このまま長期安定となってくれると良いのですが果たしてどこまで続くでしょうか?


来週はどうなるでしょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        396.671円

未確定SWP         70,069円 

評価損益              -8,524円  

総損益          228,216円   



●USD/JPY

ドル高が続いています。 

もう150円レベルじゃ誰も騒がなくなりましたね。

今週も150円ちょっと下回る値で推移していますが特に問題無さそうです。

どうやら安定してドル運用ができそうですが、買い増しするにはちょっと早いかも知れませんね。


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        3,508円 

評価損益           14,913円

×

非ログインユーザーとして返信する