南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/7)



 ●ランド

何度か8円超えを目指していたランドでしたがとうとう諦めた様です。

今は7.5円を目指して下落中です。

今後とも上げ下げを繰り返しながら徐々に下がると思います。 

ただ円も安いのでランドもそう簡単には落ちないかもね。

来週はどうなるでしょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        396.043円

未確定SWP          68,631円 

評価損益             -30,282円  

総損益          204,392円   



●USD/JPY

ドル高が続いています。 

今週はとうとう150円をクリアしてしまいました。

為替介入(?)により大きく下げたものの、すぐさま150円付近でまで戻っています。

どうやら150円は特殊な値では無くなった様です。

今後160円超えもあるかも知れません。


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        3,346円 

評価損益           14,671円

×

非ログインユーザーとして返信する