南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/12)




●ランド

ランドが下げ止まった様です。

一時は7.5円付近まで下落しましたが週末には戻しています。

まずは一安心です。

下がったとはいえまだ7.5円ですから数ヶ月前に比べたら高値と言っても良いくらいです。

安心して運用できています。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         53,289円 

評価損益            -45,178円  

総損益          174,001円 



●USD/JPY

ドル円もユーロも大幅に上がっています。

ちょっと上がり過ぎだと思うのですが為替介入の話は出てきませんね。

多分このまま円安のまま推移するのでしょうか。

当方としては赤字を出さずに済んでいることは何よりなんですがね。


来週はどうなるでしょうか?

 

未確定SWP        2,028円 

評価損益           10,297円

×

非ログインユーザーとして返信する