南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/5)



 ●ランド

ランドが下がっています。

これまで急激に上げてきたランドですから調整ってことでしょう。

毎週の上げ下げに一喜一憂することなく長い目で見ればきっと良いことがあると思います。

スワップがいい例ですが時間の経過と共に貯まっていきます。

当方のスワップもとうとう5万円を超えました。

できれば10万円は目指したいところです。

計算上は半年後に達成しているはずですが金利も為替も常に変動しますからタヌキの計算に過ぎません。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         51,663円 

評価損益            -40,672円  

総損益          176,881円 



●USD/JPY

ドル円が140円台で固定した感があります。 

おかげで運用益が赤字を出さずに済んでます。

ドル運用もスワップを貯めて急落に備えておきたいと思います。

理想としてはスワップがある程度溜まった時にドルが下落し、その機に溜まったスワップで買い増しすることです。

そんな理想的なことは起こらないでしょうけれど楽しみの一つとしています。


来週はどうなるでしょうか?

 

未確定SWP        1,874円 

評価損益             7,134円

×

非ログインユーザーとして返信する