南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/15)



 ●ランド

先週は下げ、今週は上げました。この様に上げ下げを繰り返しながらも安定している状況はスワップ派には非常にありがたいことです。

なぜなら手を煩わす事無くスワップだけが確実に溜まっているからです。


スワップ派にとっての敵は暴落です。

そのため多少の暴落にも耐えられる様、資金力で防衛しています。

当方の資金量でも5円程度の下落までは持ち堪えられます。

現状の相場は7.5円以上の上層で推移していますので、今は安全地帯と言っても良いくらいに状況です。


来週以降も高値安定で行くと良いですね。



投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         45,700円 

評価損益            -41,045円  

総損益          170,545円



●USD/JPY

ようやくドル高も落ち着いてきましたね。

一時は150円超えか?との噂もありましたが

無事落ち着いて何よりです。

当分は130円台をキープしそうです。

スワップ派としては為替変動はしょうがないのでただただ見守るだけです。


 

未確定SWP        1,441円 

評価損益             4,194円

×

非ログインユーザーとして返信する