南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/8)



 ●ランド

今週は週末こそ下げましたが多少の下げは容認の範疇ですので安定と言っても良いでしょう。

スワップ派としては大きく下落しなければ全く問題視しないので相場はほとんど見ていません。

それでもスワップだけはしっかり入ってくることが何よりです。

売買は儲けも大きいですが相場を見張っていなければいけないのが難点でした。

儲けより楽することを選んだことになるのですが。


来週も期待します。


投資資金        230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         43,803円 

評価損益            -64,751円  

総損益          144,942円




●USD/JPY

やや下がったとはいえ、ドルが高止まったままの感じがします。

そろそろ日銀が介入しないと円高が終わらない気がします。

でもニュースでも介入の話はでて来ないしこのまま容認してしまうのでしょうか?


スワップ派としてはこのままでも問題ないというより、ベストな状況だと思います。


 

未確定SWP        1,300円 

評価損益             7,432円

×

非ログインユーザーとして返信する