南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/23)



●ZAR

今週は極めて安定した1週間でした。

これほど動きが少ないのも珍しいですね。

先週に続き今週も小休止状態ですが、来週には下げが始まるかも知れません。

根拠がある訳ではないのですが、為替が安定して安心した途端、一気に下げてしまった事が結構発生していたイメージがあります。

確率的には安定期からの上げ下げの発生確率は

半々ですが、下げた方がショックが大きのでそう言うイメージになったのかも知れませんね。


来週も要注意ってところでしょうか。


投資資金     155,000円  

預託金残高    238,934円

未確定SWP.           1,715円

評価損益        -18,273円 

総損益        67,376円





●ユーロ売/ドル買

両通貨ともプラスのままです。

出来過ぎの結果です。

特にユーロはマイナス金利が10数年ぶりに解消されると言うことで、評価額がマイナスになると思いきや逆にプラスになっています。

適用が27日からと言う事もあるのでしょうけど不思議です。

金利が上がれば為替も上がる!、

としか考えていない自分にはFXは不思議一杯です。


来週も期待しましょう。

 

ユーロ売

 未確定SWP               141円

 評価損益      12,517円

ドル買

 未確定SWP           1,209円

 評価損益        18,078円


EUR/USD総損益額.  31,945円

×

非ログインユーザーとして返信する