南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/16)



●ZAR

下がる様で下がらないランドです。

一時、7円台突入の場面もありましたが一瞬にして現状回復です。

終わって見れば先週より若干上がっていますが上がったというより現状維持ってとこでしょう。

高かったランドもそろそろ息切れで来週辺りから下がるかな?って思っています。 


来週に期待し、頑張っていきます。


投資資金     155,000円  

預託金残高      238,576 円

未確定SWP          1,337円

評価損益        -16,827円 

総損益        68,086円





●ユーロ売/ドル買

ドル高が続いています。

来週には140円を突破するのではないでしょうか。

一瞬でしたが、ユーロがドルより安くなる場面がありました。

ユーロは常にドルより高いイメージがありましたがこれが覆されました。

そんな理由もあり今週も大きなプラスです。

しかしこれも為替の世界の出来事。来週にも裏切られることがあります。

浮かれずにじっくり注視していきましょう。

来週も期待しましょう。

 

ユーロ売

 未確定SWP            113円

 評価損益      8,475円

ドル買

 未確定SWP         1,039 円

 評価損益       27,998円


EUR/USD総損益額.  37,625円

×

非ログインユーザーとして返信する