南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(2/5)



●ZAR

先週は下げて今週は上げという様な状況が続いています。

瞬間的一時的に7.5円を超える場面が今週もありましたが、週末には元に戻っています。

当分は7.5円を挟んだ攻防が続きそうです。

ある意味、ランドにとっては大きく下げることも上げることもない今の時期が安定している状態って言って良いかもしれません。

ドルと比較したら大きな変動幅ですがランドにとってはごく普通の値幅変動ですからね。


オミクロン株のピークを迎えようとしています。いよいよ収束が見えてきた様です。

まだ安心はできませんが、これを機に経済は動き出しています。

立春も過ぎ、いよいよ春です。

来週に期待いたしましょう。



 

投資資金     155,000円  

預託金残高    196,578円

未確定SWP    5,740円

評価損益     -17,525円 

総損益        29,793円.

今月の収益は3200円でした。

幸先が良いスタートでした。

2月もがんばろう! です。

×

非ログインユーザーとして返信する