南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/1)



●ZAR

開けましておめでとうございます。

FXの世界は今日が年末となります。正確にいうとアメリカ市場が年末締めの時間が日本時間の早朝ってだけなんですけどね。


FXの世界で無事1年を過ごすことは珍しいことのようですが、昨年のランドは概ね8〜7円の範囲でしか変動しなかったことで昨年は安定した一年を過ごすことができました。

一昨年は5円台まで落ち込んで大変苦労しましたからね。

今年も暴落来ても持ち鍛えるようがんばります。

 

投資資金     155,000円  

預託金残高    192,821円

未確定SWP    4,868円

評価損益     -31,338円

総損益        11,351円


今月の収益は1200円でした。

年収益は21000円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する