南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/8)


●ZAR

今年の第一週はプラスで終わりました。

幸先の良いスタートが切れたと思います。

毎度のことですが、これだけ急に回復した翌週は調整が働き急落することが多いです。

このため来週は急落する可能性が高いのですが、急落の度合いがどの程度なのかによって、今後更に上昇するか,一時的なものだったのかを見極めたいと思います。

去年は6.7-8.2円の範囲で推移していましたので、今が概ね中間値です。

どう転ぶか楽しみなところがあります。

来週に期待いたしましょう。



 

投資資金     155,000円  

預託金残高    193,454円

未確定SWP    5,050円

評価損益     -19,234円

総損益        24,270円

×

非ログインユーザーとして返信する