南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株12月


●株始めて1年3月目


今日は大納会です。

昨年の大納会時には総資産18000円ほどでしたので約1割資産が増えたことになります。

また配当もこの1年で千円ほど頂いたので年15%程の運用となりました。

FXが資本19万円で収益2万円でしたのでFXよりも儲かるかもね?

来年も株価が上昇するかは不明ですが、もう少し続けてみます。

それと来年は売買も少し挑戦してみようと思います。


●LINE証券

投資額     14,000円

開設奨励金  1,696円

売買損益      263円(税引後)

評価損益   3,985円

総資産     20,179円

保有数   9社22株

 


上記の株口座はライン証券という所に持っています。

そのほかにポンタポイントで1株単位で株が買える口座も持っています。

ポンタは大和証券系のconnectというところで、株と交換でき、時々抽選で少量(1株以下)の株が貰えます。

現金は一度も入金せずに買い物で貯めたポンタだけで運用しています。


今月の配当です。

今月の配当が多いのは、ポンタ株がようやく配当を生み出したためです。





×

非ログインユーザーとして返信する