南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株7月報告


●株始めて10ヶ月


今月も大きな変化は無かったです。

細部ではいろいろあったんでしょうけど、口座の総資産(2〜2.1万円)はほとんで変化ナシです。

自分としては損が無ければ問題ないのでこのまま推移することを願っています。


今月は株の配当はありません。

今月分は4月利確の株ですが、配当金に満足できる会社が無かったので仕入れていません。

毎月配当を受け取る計画だったんですが、多くの企業は3月、6月決算が殆どで7月決算は僅かでです。

こんなことも知らずに株を始めたことになります。

ですので毎月配当ではなく、年4回(3、6、9、12)配当受取に計画変更です。



 


投資額   14,000円

開設奨励金  1,696円

売買損益     255円(税引後)

評価損益   3,986円

総資産   19,945円

保有数   9社21株


端数整理で合計が合わずです。

×

非ログインユーザーとして返信する