南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/26)



●ZAR円

今週は下げの「中休み」ってとこでしょうか?

今後、予想どうり下げて行くのか、ここで踏みとどまるのか先が楽しみな場面となりました。


ドルは好調で110円を超えました。

米経済が回り始めたようです。

日本はまだですが、オリンピックが終わる頃にはコロナが一段落し経済が回り始めるという予測があります。

経済先進国が好調だと、資源国の通貨は下がるのがセオリーですから、ランドは今後は下がると考えています。が、予想通りいかないのが為替の世界です。


来週はいよいよ下半期に入ります。

上半期は無事通過できそうです。

利益よも安全策を優先させたことが功を奏しています。

引き続き来月も頑張りましょう。





投資資金     55,000円

預託金残高     83,627円

未確定SWP    496円

評価損益      -2,883円

総損益      26,240円

×

非ログインユーザーとして返信する