南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/19)



●ZAR円

今週も下げで終わりました。

評価額も久しぶりのマイナスとなりました。

いよいよ下降トレンドに入ってのでしょうか?


欧米はワクチン効果で感染者が激減し、それに伴い経済が動きだしてきました。

資金の流れが原料から製品に流れた(?)って言われています。

よくわからないけど、余剰金の流れってこんなものかもしれません。


これまで南アフリカランドが高騰したのは、余剰金が行先を失って、ランドにしか投資先が見つからなかった、てな話もあります。

真意は別として納得してしまいます。

で、今後本当に下降トレンドにに入るか?と言われれば誰もそこまでは保証できないと言ったところです。





投資資金     55,000円

預託金残高     83,321円

未確定SWP    387円

評価損益      -7,673円

総損益      21,035円

×

非ログインユーザーとして返信する