南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/29)



●ZAR円

今週も更に高値です。

そろそろ高値も息切れか、と思っていたのですが、どこ吹く風です。とんでもなく上昇しています。

8円を超えることが確実視されています。

高金利通貨が再評価されている為に上昇しているってニュースで言っていたけど、何処まで続くんでしょうね。

過去に持ち上げられて一気に落とされた経験が有る自分に取っては、チャンスというより危険帯に突入したと感じているんですがね。


暫くは儲けを犠牲にしても安全性に配慮して運用していきます。

今のところ月1千円は益を上げれているんですからね。

 



投資資金     55,000円

預託金残高     82,063円

未確定SWP    210円

評価損益      1,981円

総損益      29,254円

×

非ログインユーザーとして返信する