南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/22)


●ZAR円

今週も高値のままです。

しかもほぼ価格が安定状態で売買チャンスがわずかしかありませんでした。

まあこんなこともあるでしょう。

fxの世界は「負けないこと」が最優先ですから、儲けが少なくても問題はありません。

しかし負けた時は被害がとても大きので、稼げる時は稼いでおく、ってことなんです。

今までは、稼ぎを大きくすることにばかり策を講じて失敗を繰り返してきましたが、

負けを意識する様になってから儲けは少なくなりましたが負けは無くなりました。

今後ともうまく行くと良いんですが、今将来のことは誰にもわからないからね。

今5万円台で運用していますが、そろそろ増額を考えてもいい頃かもしれませんね。


暫くは高値が続きそうなのでいいタイミングかな?



投資資金     55,000円

預託金残高     81,384円

未確定SWP    222円

評価損益      1,777円

総損益      28,383円

×

非ログインユーザーとして返信する