南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株12月報告


●株始めて3ヶ月


今日は大納会でした。

株の世界も暫くはお休みとなります。

10月に始めましたが、世界的株高のおかげで何もしないのに評価額が上がってくれました。

仕入れた株のほとんどがプラスになっています。

株は景気連動なので来年もこのまま経済が回復していけば順調に利益を得ることができそうです。

株取引は夢があって良いですね。

FXの場合は国と国との力関係なので、全ての通貨がハッピーってことはないです。

幸い米ドルが不調なので今は南アフリカランドが好調です。


新年に入りましたら、配当の確定した株から別な株と入れ替えてみたいと思います。


それでは良いお年を!



投資額   14,000円

開設奨励金  1,696円

売買損益     8円(税引後)

評価損益   1,624円

総資産   17,332円

保有数   10 社19株


端数処理の関係か合計が合わないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する