南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/18)

今週も米中の影響により大きく下げました。
なかなか明るい話をお伝えすることができません。
赤字が増々拡大しています。
当分はだんまりを決めるしかなさそうです。


それでは今週の成績です。 
自己資金    270,000円
預託金残高   271,158円
未確定SWP    10,143円
評価損益   ▲  51,605円
総損益      ▲   40,304円



トルコ円(5週目)
こちらも、下げ一筋です。
ただ、SWP益と相殺してほぼ横ばいといったところです。
直感なのですが、下がり幅が少なくなった様に感じます。
本当かどうかは数か月後でないと判断できませんが、兆しは見えた気がします。
週末18円台はまずますの出来でしょう。
こちらも様子見と参りましょう。


それでは今週の成績です。


借入残金     491,128円
自己資金       210,000円
預託金残高   700,000円
未確定SWP    26,039円
評価損益     ▲65,539円
総損益      ▲40,631円

×

非ログインユーザーとして返信する