南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/9)



⚫️ランド

今週も上げとなりましたが週末に一気に下げました。

結果。先週より微減です。

 これまで何度も下げ相る場面がありましたが、大きく下げずに留まっています。

本当にランドは強くなったようです。

ならば資金管理をタイトにシフトして利益倍増と行きたいところですが、そうは言っても相手はランドですからね。

いつ機嫌を損なうか分かったものではありません。

当分は静かに運用して行きます。


来週も見守っていきましょう。


  

投資資金          430,000円

預託金残高         627,136円

未確定SWP          95,220円

評価損益             -14,142円 

総損益           278,214円 




●USD/JPY

長かったドル高がねようやく終わろうとしています。

一時は150円以上ありましたが今は147円です。

もう少し長い間ドル高が続くと思っていただけに予想外です。

まぁ思惑が外れることはよくある事です。

ひょっとしたらた来週は再びドル高に戻るかもね。


来週も期待しましょう。


未確定SWP          7,037円 

評価損益             12,631円

×

非ログインユーザーとして返信する