南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/22)

週明け早々、ほとんどの通貨が円高になってしまいました。
週末の報告がが楽しみです。
さて、すでに新しい週に入っていますが、今週(先週)の成績です。


先々週から上昇を続け、ZAR円は週末に8.3円を超えてしまいました。
1か月前は9.0円を伺う勢いだったので、まだまだ戻ったとは言い難い状況ですが、ともかくも上昇はよい傾向です。


まだまだ下がることを想定して、資金集めを進めていましたが、先送りが可能な状況です。
資金を潤沢に投入することは安全面からは申し分ないのですが、運用効率が落ちるという相反する面を持っていますので、
このバランスが大切だと思います。


現在のところ、SWP益を含め年利20%レベルでの運用となっています。
本来であれば年利10%程度での安全運用を行うべきだとは思いますが、運用額がまだ20万円レベルなので多少の冒険をしても尻拭いできる額なので果敢に挑戦しています。
もし、運用額が1000万円だったらこんな無茶はしていないでしょう。
資金が積上るまでは多少の無理もやむを得ないと思います。



それでは、今週の成績です。
 
資本金     202,797円(週益619円)
保有通貨数   122,800ZAR
平均仕入値  8.2526円
評価損益    +7,668円
未確定SWP   16,994円(週益1,105円)


※久しぶりに評価損益がプラスに転じました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。