南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/20)



⚫️ランド  

新年より株価が上がり、ドルも上がりさらにはランドも上げ続けています。

ランドの上昇も急上昇では無く、ゆっくりですからこのまま上がり続けるのかな。

ランドは急上昇し急激に下げるパターンが多かっただけに期待が持てます。

ただそんなに都合よく行かないでしょうね。


来週も期待しましょう。

  

投資資金         430,000円

預託金残高        622,630円

未確定SWP          80,414円

評価損益             -31,235円 

総損益           231,809円 




●USD/JPY

ドルが徐々に上昇です。

日本経済も145円台は容認の範囲になったようです。

150円は高いけど145円は安い。って感じです。


当分はこの状態がつづきそうです。

来週も期待しましょう。


 

未確定SWP          5,808円 

評価損益             13,762円

×

非ログインユーザーとして返信する