南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/28)



⚫️ランド

今週は比較的落ち着いていたランドです。

多少の上げ下げはあったもののランドとしては安定していました。

未だ8円の垣根は越えられずにいますが、この様な安定期を経て近々超えると期待しています。

2週続けて微増していますので、来週は下げる方向に動くと思います。

安定している内にスワップを蓄えて行きたいと思います。


来週はどうなるでしょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        396.892円

未確定SWP         73,864円 

評価損益               3,887円  

総損益          244,643円   

※久しぶりに評価額がプラスになりました。




●USD/JPY

ドル高が継続しています。 

今週は150円を超える日もありました。

しかしニースでも大きく取り上げず何事も無かった事になりました。

完全に150円が固定した様です。

日本のGDPも下がっているし150円もやむを得ない現状なのかも知れません。

今は150円を切って落ち着いていますが、徐々に上がって行くと思います。


5月に仕入れたドルですが、当分は(場合によっては恒久的)に赤字にならない様です。 


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        3,840円 

評価損益           14,972円

×

非ログインユーザーとして返信する