南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/29)



 ●ランド

今週もランドが上昇しています。とうとう8円を超えてしまいました。

いずれは8円を超えるだろうとは思っていましたがこうも簡単に超えてしまうとは驚きです。

今週もそうでしたが8円を超えると直ぐに引き戻されていましたので暫くは8円の攻防銀行あるんではないでしょうか。


評価額がついにプラスになりました。

スワップ派としては最良の形です。

今まではスワップと評価額(ー)と合わせてプラスになればオッケーとしてましたが、双方ともプラスになるとは最高の出来です。

この状態がいつまで続くか不明ですが長く続いて欲しいものです。



投資資金        230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         49,494円 

評価損益              17,668円  

総損益          233,052円 



●USD/JPY

ドル円は140円付近で揺れていますね。

日米の中央銀行の発言によって為替が日々上下してますが140円付近が安定している様です。

来週はどうなるでしょうか?

 

未確定SWP        1,722円 

評価損益             6,493円

×

非ログインユーザーとして返信する