南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/24)



 ●ランド

ランドが落ち着いてきましたね。

急激な上げから一段落したという感じです。

上昇途中の中休みであることに期待します。

ランドが7.5〜8.0円帯にいる限り安心だし、何よりスワップ額が評価損に追いついてきているのも満足です。

来週も期待します。


投資資金        230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         40,245円 

評価損益            -41,248円  

総損益          164,887円




●USD/JPY

ドルが高騰しています。

でもその割にはニュースの扱いは低いですね。そろそろ150円か?っていう雰囲気があるのにどうしたんでしょう。

当方にとっても評価額が上がることは良いことなんですが、何せスワップ派なので直接影響を受けません。

むしろ下がってくれた方が買い増しできるのでありがたいかな?

来週はどうなるのかな。

 

未確定SWP       1,006円 

評価損益            9,114円

×

非ログインユーザーとして返信する